SSブログ

シルバーウィークのイベント [イベント]

スポンサードリンク



今年は、9月のシルバーウィークと呼ばれる連休が、9月19日(土)~23日(水)まで5日間もあるため、皆様も、あちこち遊びに行く人も多いのではないでしょうか。

我が家では、遠出はする気はないのですが、東京周辺で、日帰りで1日ぐらいは遊びに行こうかと思っています。

そこで、まずは、何かメインとなるイベントがないかと、調べてみました。

2015年シルバーウィークのおすすめイベント5選!【東京編】 - 明日に効くブログ

シルバーウィークに子どもと行ける首都圏のイベント10選!

9月シルバーウィーク中の東京のイベント教えます! | ライフステーション

2015年シルバーウィークのイベント【関東編】はこちら! | TRAVELERS

無料!2015年シルバーウィークイベントin東京

東京周辺で、確かにいろいろなイベントはあるのですが、子供向けや若者向けのイベントが多くて、中年夫婦で行きたいようなイベントは、あんまり見当たらないな。

イベント一覧|神奈川観光情報サイト「観光かながわNow」

神奈川県内のイベントはこちらが詳しい。

いろいろ調べては見たものの、「これに行きたい!」という決め手になるようなイベントは見当たらないなぁ。

9月は、まだ学園祭もほとんどないし、シルバーウィーク期間中は平日ではないので、官庁や工場の見学できないみたい。
テレビ局もラジオ局も、特に大きなイベントはないみたいだし、行きたい特別展みたいなのもない。

だとすると、どこに行こうか悩むなぁ。

まずは、奥さんの行きたいところの希望を聞いてみて、それを基本に巡回ルートを作るかな。

関連記事:
秋は学園祭のシーズン:東京おじさんぽ:So-netブログ





【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。