SSブログ

首都圏のイベント情報サイト [イベント]

スポンサードリンク



このブログを始めてから、首都圏のイベント情報を、マメにチェックするようになりました。

今のところよく見ているサイトは次の通り。

今週のイベント | 東京探訪

東京のイベントランキング - じゃらんnet

イベント・祭り一覧/東京の観光公式サイトGO TOKYO

東京新聞:イベントカレンダー10月:イベント情報(TOKYO?Web)

神奈川県方面だと、次のサイトをよく見るかな。

神奈川県のイベント一覧|ウォーカープラス

イベントカレンダー|神奈川観光情報サイト「観光かながわNow」

スマホにこちらのサイトをブックマークしておいて、休日だけでなく、平日の都心への出張時、早めに仕事が終わった時は、これらのサイトで何かイベントをやっていないか調べます。
夜8時ぐらいまではやっているイベントがあって、立ち寄れケースもあったりするので、平日に、仕事帰りにイベントに立ち寄ってみることも、以前に比べて増えました。

皆さまも、ご参考にどうぞ。

関連記事:
11月3日(火)文化の日に無料になる文化施設:東京おじさんぽ:So-netブログ



神奈川walker 2016 冬 ウォー...

神奈川walker 2016 冬 ウォー...
価格:540円(税込、送料別)



【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。