SSブログ

年末のご挨拶 [ブログ運営]

スポンサードリンク



今年一年、本ブログをご愛読いただき、ありがとうございました。

東京周辺の様々なイベントや観光施設をご紹介したり、自分でも街歩きしたり旅行したレポートを掲載してきましたが、読者の皆様のご協力もあり、お蔭さまでアフィリエイト収入も昨年から大きく増える結果となりました。
ご協力に感謝いたします。

今後とも、気に入った記事、役に立った記事があれば、バナー広告やnice!アイコンのクリックや、アフィリエイトリンクを踏んでの商品購入へのご協力を、何卒お願いいたします。

最後に、今年のアクセス数ベストテンの記事をご紹介しておきます。
ちなみに、掲載期間が長い今年前半の記事の方が、ランキング上は有利であることを頭の隅に入れて見て頂ければ、と思います。

第1位:湘南台駅東口に「オーケーストア」ができるのか!?:東京おじさんぽ:So-netブログ

第2位:2016年開業予定の神奈川県の商業施設:東京おじさんぽ:So-netブログ

第3位:相鉄いずみ野線の延伸構想:東京おじさんぽ:So-netブログ

第4位:JR東日本の2016年夏のポケモンラリー:東京おじさんぽ:So-netブログ

第5位:迎賓館赤坂離宮見学・一般公開が通年開催に:東京おじさんぽ:So-netブログ

第6位:湘南台駅東口に「オーケーストア湘南台店」のオープンが確定!:東京おじさんぽ:So-netブログ

第7位:北陸新幹線延伸に、第4の「小浜・京都ルート」が浮上:東京おじさんぽ:So-netブログ

第8位:よみうりランドにできた「グッジョバ!!」:東京おじさんぽ:So-netブログ

第9位:相鉄の鉄道延長事業の状況:東京おじさんぽ:So-netブログ

第10位:VRビューアー付きムック本「じゃらん家族旅行2016」:東京おじさんぽ:So-netブログ

次点:東京周辺の鉄道建設計画:東京おじさんぽ:So-netブログ

このブログ自体、東京周辺の街歩きのレポートを中心に書くつもりだったのですが、それなりに忙しいサラリーマンなので、頻繁に街歩きできるわけもありません。
そこで、様々なイベント情報や、新しいお店や観光スポットのご紹介の記事で埋めているうちに、そちらの方がアクセスが多くなってしまったのは、予定外でした。

改めてアクセス数ランキングを見ていると、地元の超ローカルネタや、首都圏の都市開発や鉄道の長期的な計画などの情報も、思ったより人気があるようですので、今後は、こうした情報も強化していきたいと思います。

ということで、それではよいお年を!

関連記事:
2016年のブログを振り返る:東京おじさんぽ:So-netブログ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。