SSブログ

今年のTBSラジオ・ラジフェス&文化放送・浜祭 [イベント]

スポンサードリンク



毎年、秋に行われているTBSラジオと文化放送のイベントの日程が決まりましたので、お知らせします。

ffa1e975fe27474fec3dde62798f00dc1.jpg

11/3、4「ラジフェス2018~いくつハシゴできるかな?」開催!

まず、TBSラジオの「ラジフェス2018~いくつハシゴできるかな?」は、今年は11月3日(土)・4日(日)の2日間開催です。

場所は、例年通り赤坂サカス。

「今年も、パーソナリティによるイベントや公開録音はもちろん、全国各地の美味しいお食事やお酒が大集合の飲食ブース、ここでしか買えない人気番組のオリジナルグッズ販売など、盛りだくさんで開催します!」とのこと。

昨年は、2日間で過去最高の9万4000人の来場者があり、ものすごく混雑していて、あまり長居したくない雰囲気だったので、今年はその対策が何か考えられているのかが、気になるところ。

放送内で、すでに、「赤江珠緒たまむすび」の公開インベントが、11月3日(土)に行われることが発表されましたが、ラジフェスの公式サイトや、公開イベントの応募サイトは、まだオープンしていません(応募サイトは11月1日オープンとのこと)。
発表されたら、追ってご紹介したいと思います。

logo.png

浜松町グリーンサウンドフェスタ 浜祭 2018 | 文化放送

文化放送や、増上寺、浜松町の様々な企業、商店街などが合同で開催する「浜松町グリーンサウンドフェスタ 浜祭 2018」は、今年も、文化の日、11月3日(土・祝)の開催となります。

会場は、浜松町周辺施設で、増上寺、東京タワー、世界貿易センタービルディング、文化放送社屋、ハマサイトグルメ、芝公園、東京都立芝商業高等学校、旧芝離宮恩賜庭園で、並行して色々なイベントが開催されます。

開催時間は、10:00~18:00ですが、会場によっては時間が変わるそうです。

両方の局のイベントに参加したいなら、11月3日(土・祝)に行くしかないな。

今まで浜祭には参加したことがなく、昨年も、諸般の事情で、結局、ラジフェスしか行けませんでした。

元々、11月3日(土)・4日(日)は、大学の学園祭が集中する特異日でもあり、学園祭もいくつか見たいこともあり、今年も悩ましい選択を迫られそうです。

関連記事:
TBSラジオ 「ラジフェス2017」に一応行ってきた:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。