So-net無料ブログ作成

ハーフ・プライスHangaQoo「藤沢・辻堂版」購入 [書籍・雑誌]

スポンサードリンク




久々に地元の書店を覗いてみたら、こんなムック本を発見。

064473aa-fd09-39c6-af87-2c0ff96e6abb.jpg

ハーフ・プライスHangaQoo オトクに、たのしく、街をナビゲート!

ハーフ・プライスHangaQoo「神奈川 藤沢・辻堂版創刊号」というムック本で、価格は税込980円。読売ISという会社が発行しています。

ページを開くと、最初に、藤沢・辻堂エリアの観光スポット、イベント、特産品などが掲載されていますが、メインは、その後にエリア別に掲載されているクーポン集です。

グルメやビューティ、ショッピング、習い事などが、どれも「半額」で利用できる楽しめるクーポン誌となっています。

「藤沢・辻堂版」では、藤沢駅周辺と辻堂駅周辺の94店舗のクーポンが掲載されており、全部使うと総額36万円以上お得になるそうです。

こういったクーポンブックは、これまでも見たことはありますが、都心エリアを対象としたものがほとんどで、湘南エリアで発行されるのは珍しいかもしれません。

もう一つ、他にない特徴としては、大抵こういうクーポンブックは、各店舗1回限りということが多いのですが、この本は、お店によるのですが3回まで利用可能なクーポンが結構多いのです。

利用できるお店もチェックしてみましたが、飲食店に関しては、居酒屋などが多いものの、手軽にランチで利用できそうなカレーやお蕎麦のお店、カフェなんかもあって、 藤沢・辻堂が普段の行動範囲の方であれば、元を取るのは簡単そうです。

ただ、掲載されているお店は、藤沢駅、辻堂駅の周辺に限られますので、私のように、藤沢市北部に住んでいて、ショッピングするにしても、藤沢駅より横浜駅や町田駅方面に行ってしまうことが多い人間にとっては、メリットがあまりなさそうです。

ハーフ・プライスHangaQoo「藤沢・辻堂版」は、藤沢市内の大型書店、コンビニ、読売新聞販売店などで、購入できるようです。

関連記事:
湘南台駅地下スペースでのイベントが増えているな:東京おじさんぽ:So-netブログ


<スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。