SSブログ

2019年を振り返って [ブログ運営]

スポンサードリンク



osyougatsu_text_2019.png

本年も、本ブログをご愛顧、ご愛読ありがとうございました。
今年の、本ブログを簡単に振り返ってみます。

1.学園祭&卒業作品展

今年も、学園祭について、詳しい情報を掲載し、たくさんのアクセスを頂きました。また、今年は初めて美術系大学などの卒業作品展を見に行って、それをレポートしました。今後は、これも記事が増えそうです。

2.アトロクに触発されたカルチャーイベント

TBSラジオ「アフター6ジャンクション」に触発されて、見に行った美術館、博物館の企画展などに行く機会が増え、それに関する記事が増えました。

3.工場や研究施設の見学

工場見学や、普段公開されていない研究施設の公開イベントなどをご紹介したり、レポートする記事が増えました。
実際楽しいので、今後も増えると思います


4.ニューオープンや閉館の情報

オリンピックを前に、新たに解説された様々な死悦が非常に多く、そのご紹介やレポートに多くの記事を費やしました。
この傾向は、来年も続くので、引き続きご紹介してゆきたいと思います。

5.ぐるっとパス

ぐるっとパス自体の情報や、ぐるっとパスで訪れた施設に関する情報を、今年も多数掲載した。
こちらは、今年で行き尽くした感じもあるので、来年以降は減りそうです。

次点.オリンピック関連情報、刑務所、拘置所イベント

オリンピックの新会場やチケットの販売情報や、新たに注目している刑務所、拘置所のイベント情報についても、多く取り上げました。

それでは、よいお年を。

関連記事:
2018年のブログを振り返って:東京おじさんぽ:So-netブログ






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。