SSブログ

東京メトロ・24時間乗車券付き「東京ウォーカー」 [書籍・雑誌]

スポンサードリンク



先日、久々に本屋さんに寄ったら、こちらの雑誌を発見。

321912000375.jpg

東京メトロ、24時間乗車券を「東京ウォーカー」付録に  :日本経済新聞

東京メトロはKADOKAWAとの共同企画で、「東京ウォーカー」の2月号に、東京メトロの24時間乗車券が付録で付いてくる特別版が発売されているみたいです。

付録との連携で、東京メトロ沿線の特集を9ページにわたって掲載し、価格は980円。

東京メトロの24時間乗車券は、普通に買うと600円なので、雑誌部分の価格は、単純に考えれば380円ということになります。

https _imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO5354179019122019000001-PB1-1.jpg

東京メトロの24時間乗車券自体も、上野動物園にいるジャイアントパンダ「シャンシャン」をプリントしたオリジナルデザイン。
発行部数は、1万部ということらしいので、これ自体もまあまあ貴重なコレクターズアイテムかもしれません。

また、24時間乗車券の有効期間は20年1月20日から9月30日までで、期限は使用を開始してから24時間以内となります。
9月末まで使えるなら、うっかり期限を切らしてしまうこともないでしょう。

ということで、つい購入してしました。

ただ、買って読んでみたら、東京メトロ沿線の特集記事は、主要なエリア別に、観光スポットを取り上げていますが、知らない情報はほとんどない。
やっぱり素直に24時間乗車券を買ってもよかったかな、と多少後悔しています。

もちろん、東京初心者、東京メトロ初心者には、十分役立つ記事だとは思いますが。

関連記事:
ハーフ・プライスHangaQoo「藤沢・辻堂版」購入:東京おじさんぽ:So-netブログ





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。