SSブログ

本ブログをしばらくお休みします [ブログ運営]

スポンサードリンク



syazai_business_man.png

緊急事態宣言 今月31日まで延長決定 対象は全国 新型コロナ | NHKニュース

本ブログ「東京おじさんぽ」は、街歩きをテーマにしたブログですが、緊急事態宣言が発令されて以降、行動の制限もますます厳しくなって、書くことがなくなりつつあります。

ここまで、まもなくオープンするショッピング施設や文化施設の紹介など、ある程度記事のストックがあったので、それを随時掲載してきたのですが、そのネタも尽きてしまいました。

新しいネタを探して、記事を掲載したとしても、実際には行ける人はほとんどいないでしょう。

また、新たな施設などを紹介しても、今の状況が続けば、オープン時期が延期される可能性も高く、今、無理して掲載してもあまり意味がない気がします。

そのため、新型コロナウィルスの感染事情が落ち着いて、制限なく外に出歩くことができるようになるまで、当面、このブログの記事掲載を休ませていただくことにしました。

今は、今の状況が早く改善されることを願いながら、外出せず、家でじっとしていようと思います。

なお、本ブログ以外で、私naniwa48が運営している、次の2つのブログに関しては、これまで同様、定期的な記事掲載を続けてゆく予定ですので、引き続きご愛顧のほど、お願いいたします。

トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

もちろん、ネタが尽きれば、本ブログ同様、お休みするかもしれませんが。
その時は、また適宜、各ブログでお知らせします。

関連記事:
緊急事態宣言の中での生活:東京おじさんぽ:So-netブログ






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。