SSブログ

本ブログの再開について [ブログ運営]

スポンサードリンク



shigoto_man_casual.png

日本の緊急事態宣言、39県で解除  「新しい日常」へ向かうか  - BBCニュース

日本政府が、2020年5月14日、47都道府県のうち39県で新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言を解除し、

大阪府で休業要請「段階的に解除」…映画館・百貨店は〇、カラオケ・ジムは× | MBS 関西のニュース

緊急事態宣言が継続している大阪府も、5月16日から休業要請が段階的に解除されることを決めました。

こうした状況の変化もあってか、本ブログ「東京おじさんぽ」で、取り上げるべきニュースもぼちぼちと出始めていますので、そろそろ記事の掲載を再開してゆきたいと思います。

といっても、注目すべきニュースの数はまだまだ少ないので、ほぼ隔日で定期的に書いていた以前のようにはいかず、当面、重要な情報を見つけたら、その都度、時々書く程度になるとは思います。

ということで、今後とも、本ブログのご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

関連記事:
本ブログをしばらくお休みします:東京おじさんぽ:So-netブログ






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。