SSブログ

公園一体型の新店舗「ユニクロパーク」がオープン [ショッピング]

スポンサードリンク



20191009_01.jpg

「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」が全面建て替え:東京おじさんぽ:So-netブログ

以前、「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」のリニューアルオープンが、新型コロナウィルスの影響で、延期になっていることをご紹介しましたが、

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド、6月4日に営業開始。新型コロナの影響でオープンが4月から6月に - トラベル Watch

それが、6月4日(木)からグランドオープンしたそうです。
ただし、当面は時間を短縮しての営業となるらしい。

park.jpg

横浜のユニクロパークは公園一体型のユニクロとシ゛ーユー店舗、公園利用は無料 | はまこれ横浜

ところで、「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」をご紹介した時は、知らなかったのですが、本棟の隣に、別棟の形でユニクロとGUの、公園一体型新業態ショップ「ユニクロパーク」がオープンしたそうです。

ユニクロとGUのお店自体は、既に2020年4月13日にオープンしていたそうですが、新しいコンセプトの核となる屋外施設は、「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」と合わせて6月4日からのオープンしたそうです。

・屋外や屋上スペースに、すべり台、ジャングルジム、ボルダリングなどの遊具が設置されていて、無料で利用できます。

・1階ユニクロフロアは、UT(グラフィックTシャツ)の売り場を広くとって通年で販売するとともに、初めてフラワーショップを展開し、ユニクロが取り組むサステナビリティを紹介するエリアに、神奈川県産の木材を使用した子ども用の遊具が設けらえています。

・2階はジーユーフロア。

・3階は、ジーユーとユニクロの両ブランドが同居し、キッズ、ティーン向けのラインナップが揃うフロア。
子どもが自由に遊べる遊具も設置されています。

・店頭に設置されているアプリを使って自由にTシャツを作るサービスが用意されます。

家族連れで楽しめる新たな新業態ショップとなっているようで、「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」の大きな目玉となりそうです。

関連記事:
「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」が全面建て替え:東京おじさんぽ:So-netブログ







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。