SSブログ

「大細密展2020」を見に行きたいな [博物館・美術館]

スポンサードリンク



108166022_1143083609410674_733313803947256044_n.jpg

「建物が浮き上がって見える線画」の緻密さがすごい…どうやって描いた?作者に聞いた

テレビのニュース番組を見ていたら、指宿さんという方の描く細密画を特集していて、その途方もない緻密さと、3D CGでは難しい構図のカッコよさに、一発で惚れてしまいました。

指宿 ibsuki(@ibsukionsen) ? Instagram写真と動画

(13) 指宿@7/29?8/2ACT大細密展2020さん (@ibsukionsen) / Twitter

彼女の作品は、インスタやツイッターで見ることができるので、どうぞご覧ください。

EdBISvOUcAIpfyn.jpg

大細密展 2020

そして、彼女の作品を含む、様々な作家の細密画を一堂に見られる企画展が開催されるそうです。

The Artcomplex Center of Tokyo

開催場所は、「アートコンプレックス・センター」で、場所は、東京メトロ丸の内線・四谷三丁目駅、または、JR総武線・信濃町駅から徒歩7分とのこと。

開催期間は、2020年7月29日(水)~8月2日(日)の5日間。
開催時間は、11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

なお、今の情勢なので、入場は予約制で、次の手段であらかじめ連絡が必要だそうです。

・TEL/FAX:03-3341-3253
・E-MAIL:info@gallerycomplex.com

指宿さん以外に、20名以上の方が出展するそうで、サンプル画像を見ると、Mizuki the Cityさん、marumoさん、YUBEさんなんかの絵も気になるなぁ。

好みの方の画集が販売されていたら、買い漁ってしまうかも。

是非見に行きたいと思うのですが、行けるとしたら、8月1日(土)かなぁ。

その時に、新型コロナウィルスの情勢が、今より悪化していなければ嬉しいのですが・・・一応予約しておくか。

関連記事:
アーティゾン美術館・開館記念展「見えてくる光景 コレクションの現在地」:東京おじさんぽ:So-netブログ






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。