SSブログ

赤坂サカスで「MIU404」の「まるごとメロンパン号」を展示 [イベント]

スポンサードリンク



202006-miu404_gtmnmcl_l_full.jpg

金曜ドラマ「MIU404」|TBSテレビ

大盛り上がりの中、完結したTBSのドラマ「MIU04」ですが、赤坂に行くと、「MIU04」ロスの方が、それを癒せるものが見られるようです。

お知らせ|TBSテレビ:金曜ドラマ『MIU404』

まずは、9月2日(水)~9月13日(日)の間限定で、TBSの前の赤坂サカス広場で、「まるごとメロンパン号」が展示されているということです。

公開時間は、12時~19時とのことで、撮影も可能(通行人やポスターが映らない注意)ですが、三密対策を行って欲しいとのこと。

CIMG1285.JPG

実は、昨日、早速、他の用事もあったので、ついでに赤坂で降りて、「まるごとメロンパン号」を見てきました。
大型ディスプレイには、偶然、菅田将暉の姿が。

CIMG1263.JPG

助手席には、マスコットキャラクターの「ポリまるくん」のぬいぐるみが座っていました。

CIMG1265.JPG

バンパーがへこんでいたりして、撮影の傷跡も愛おしいです。

CIMG1289.JPG

また、赤坂サカスのTBSストアも、入場制限をしていて長蛇の列だったのも、「メロンパン号」を見に来た人が、立ち寄ったせいみたい。

CIMG1291.JPG

列に並ぶと、入口のショーウィンドウには、こんな展示も。

店内に入ると、「MIU404」関係の次のようが展示も見られるようになっていました。

IMG_20200905_124918.jpg

四機捜メンバーの警察手帳と名刺と、桔梗隊長の隊長室のネームプレート。

IMG_20200905_124909.jpg

四機捜の看板と衣装。

IMG_20200905_124921.jpg

ポスターや台本、四機捜の出欠パネル。

IMG_20200905_124856.jpg

もちろん、「MIU404」グッズも販売していましたし、

IMG_20200905_125035.jpg

それ以外にも、「MIU404」のガチャポンや、

IMG_20200905_124935.jpg

ネームシールの販売機も設置されていました。

グッズで残念なのは、メロンパンはないこと。
金太郎アメと瓦せんべいはあるのですが、どうせアメを作るなら「ドーナツEP」型のアメにすればよかったのに(笑)
あったら売れたと思うけどな・・・さすがに不謹慎かな。

ともかく、「まるごとメロンパン号」が見られるのは、9月13日(日)までの期間限定ですので、「MIU404」ファンはお見逃しなく!

IMG_20200905_125158.jpg

私は、と言えば、こちらのTBSラジオ関連グッズコーナーで、

2020_09_06 20_31 Office Lens.jpg

機会があれば買おうと思っていた日比アナが表紙の「高校演劇ZINE」(税別1,000円)を購入したのでした。

【追記】
お知らせ|TBSテレビ:金曜ドラマ『MIU404』

「まるごとメロンパン号」がTBS系列局を訪問することが決まったそうです。これは、全国のファンが喜びそうですね。
赤坂サカスでの展示は、 9月16日(水)までの延長が決定。
その後は、福島、岩手、山梨、静岡を巡ることまでは決定していて、その後も、決まり次第、上記公式サイトに掲載されるそうです。

関連記事:
TBSのドラマ「MIU404」の最終回を見た:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。