SSブログ

今年は文化放送の「浜祭」も中止 [イベント]

スポンサードリンク



今年の放送局イベントはやっぱりないようだ:東京おじさんぽ:So-netブログ

今年は、夏の放送局イベントが、軒並み中止となってしまったことは、既にこのブログでも取り上げましたが、秋以降のイベントについては、まだ公式発表がなかったので、今の時点で改めて調べてみました。

h_bg_center_sp.png

「浜祭」開催中止のお知らせ | 文化放送 記事詳細

毎年11月3日「文化の日」近辺に行われる、文化放送を含む浜祭実行委員会が開催する「浜祭」については、中止の発表がありました。

本年は14回目の開催となる予定だったようですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、初めて開催を中止することになったそうです。

また「浜祭」同様、地域団体と連携して秋の開催を目指していた地域密着体験型落語イベント「シバハマらくご祭り」も、同様に今年の開催を見送ることになったそうです。

文化放送だけではなく、浜松町近辺では街一丸となって盛り上がる「浜祭」なので、残念ではありますが、集客力も凄いだけに、中止はやむを得ないところでしょうね。

RADIO EXPO 〜TBSラジオ万博2020〜

ちなみに、2020年2月に、横浜パシフィコで初めて開催された、TBSラジオの「RADIO EXPO」については、今のところ、2021年度の開催については、公式発表はないようです。

こちらも、公式発表があれば、追ってご紹介しますが、時期的にオリンピック前だから、大規模イベントとは自粛しそうな気がするな。

関連記事:
今年の放送局イベントはやっぱりないようだ:東京おじさんぽ:So-netブログ
今年の「浜祭」はリアルでも開催されるみたい:東京おじさんぽ:So-netブログ






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。