SSブログ

東京ディズニーランドの新エリア「美女と野獣エリア」オープン [テーマパーク]

スポンサードリンク



d001.jpg

【ディズニー】美女と野獣エリアがついにオープン!9 月28日(月)開業 | cinemacafe.net

以前、ご紹介した東京ディズニーランドの新エリア「美女と野獣エリア」は、新型コロナウィルスの影響もあって開業が遅れていましたが、いよいよ9月28日(月)にオープンしたようですね。

ただ、新エリアの人が集中を避けるために、当面の間は、新施設の利用人数の制限などを実施し、慎重に運営するそうです。

今回のリニューアルポイントは次の通り。

ファンタジーランドにディズニー映画『美女と野獣』エリアが誕生

・大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」
・ベルが住む村にあるお店をイメージしたお店「ビレッジショップス」
・ガストンの酒場をモチーフにしたレストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」

今回の目玉アトラクションとなる「美女と野獣“魔法のものがたり”」はゲストの集中を避けるため当面の間、入園後に「東京ディズニーリゾート・アプリ」でのエントリーが必要となるそうです。

また、「ビレッジショップス」は当面の間はグッズ展示のみとなり、「ビレッジショップス」「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」共に、入店には「東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト」より、事前来店予約システムでの予約が必要となるそうです。

トゥモローランド

・アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」
・ポップコーン専門ショップ「ビッグポップ」

「ベイマックスのハッピーライド」も当面の間、入園後に「東京ディズニーリゾート・アプリ」でのエントリーが必要となります。

トゥーンタウン

・キャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」。

「ミニーのスタイルスタジオ」も当面の間、入園後に「東京ディズニーリゾート・アプリ」でのエントリーが必要となります。

元々同時に公開が予定されていたファンタジーランドの屋内シアター「フォレストシアター」と、公演予定のエンターテインメント「ミッキーのマジカルミュージックワールド」については、今回のオープンには含まれておらず、「決定次第あらためてお知らせいたします」とのことです。

情報が入ったら、追ってご紹介したいと思います。

関連記事:
TDRがまた入園料を値上げするらしい:東京おじさんぽ:So-netブログ
新宿に日本最大の「ディズニーフラッグシップ東京」がオープン:東京おじさんぽ:So-netブログ






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。