SSブログ

明けましておめでとうございます [ブログ運営]

スポンサードリンク



eto_ushi_kakizome.png

本ブログをご愛読の皆様、旧年中は、ご愛顧ありがとうございました。

昨年は、新型コロナウィルスもあり、日常生活が一変してしまいましたが、今年は、少しでも息苦しい生活から解放されることを期待しています。

東京都の新たな感染者1300人超える 過去最多(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

残念ながら、昨日の東京都の新たな新型コロナウィルス感染者数は、1,300人を超えたそうで、事態はますます悪くなっているようです。

本ブログは、都心を中心とした街歩きに関する記事が中心なので、新型コロナウィルス感染者の急増は、大きな影響がありましたし、今後もあるでしょう。

感染者がこれ以上拡大するようなら、自分自身も、街歩きは休止するしかありませんし、本ブログの記事掲載も中断せざるを得ないかもしれませんので、無理せず、書くことがあれば核というスタンスで、細々と続けていきたいと思います。

お正月も、とりあえず1~3日まで、お休みさせていただき、再開は1月4日からとさせていただきたいと思います。

今年も、どうぞよろしく、ご愛読のほど、お願いいたします。

関連記事:
2020年・新年のご挨拶:東京おじさんぽ:So-netブログ







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。