SSブログ

緊急事態宣言再発令の中、本ブログの方針 [ブログ運営]

スポンサードリンク



1951340.jpg

若者の街「いつも通り」 商店街、姿消す高齢者―緊急事態宣言・首都圏:時事ドットコム

関東一都三県への緊急事態宣言が再発令され、世の中の緊迫感が増しています。

私自身も、不要不急の最たるものと言える「街歩き」がやりづらくなってしまいましたので、本ブログの記事掲載に関しても再考する必要が出てきました。

まず、緊急事態宣言発令中は、健康のための家の周辺の散歩は続けるのにしても、他の街に遠出して「街歩き」することは、すべて休止したいと思います。

今後オープンする施設や、今後行われるイベントの情報は、それなりに掴んでいるのですが、今の状況では、それが本当に行われるのかさえ確信が持てないケースも多いため、そうした記事を掲載するのも躊躇われます。

そのため、本ブログでは今後、当面の間、過去(まずは、主に2020年)に私が訪れたけれど、まだ記事にしていなかった観光スポットや、ミュージアム、イベントなどのレポートを中心に掲載してゆくことにしたいと思います。

併せて、取り上げた施設やイベントに関して、何か最新の状況が分かれば、それについても触れてゆきたいと思います。

それでも、書く記事がなくなったら、その時は、また改めてお知らせします。

関連記事:
緊急事態宣言を受けて、文化施設・観光施設はどうする?:東京おじさんぽ:So-netブログ





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。