SSブログ

湘南台駅地下イベント広場での3月のイベント [イベント]

スポンサードリンク



2016-04-02 17.28.19.jpg

小田急江ノ島線、横浜市営地下鉄ブルーライン、相鉄いずみ野線の乗換駅である湘南台駅。

IMAG2343.jpg

その地下イベント広場で、昨年も行われたイベントが、今年も開催されるようです(写真は昨年のもの)。

ajihei.jpg

ビッグ錠とその仲間たち・PART 4「味平まつり」

湘南台地区郷土づくり推進会議が主催で、地下イベント広場では、地元のマンガ家・ビッグ錠さんの「包丁人味平」をはじめとするマンガの原画などを展示するそうです。

さらに、ビッグ錠さんとその仲間たちが、湘南台商店街飲食店の店内をギャラリーにして、「グルマンギャラリー」として、作品展示を行います。
商店街のお店と展示内容が分かる「グルマン・マップ」は、味平展会場にて配布されるそうです。

ビッグ錠さんの協力を得て、地元商店街の振興を狙ったイベントということでしょうか。

開催期間は、2021年3月20日(土)~22日(月)、開催時間は、13:00~17:00となっています。

piano.jpg

湘南台アートスクエアライブ ストリートピアノ

また、これまでも定期的に行ってきましたが、直近では次の日に、湘南台駅地下イベント広場に、ストリートピアノを設置するそうです。

・2021年3月13日(土) 詳細時間後日公開)
・2021年3月26日(金)18時~19時

3月13日は、スペシャルミニイベントも開催予定だそうです。

なお、どちらのイベントも、緊急事態宣言の状況次第では中止になったり、予定が変更になることがありますので、直近になったら、湘南台駅地下広場の掲示板をチェックしましょう。

関連記事:
「湘南台駅地下アートスクエア」のクラウドファンディング:東京おじさんぽ:So-netブログ







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。