SSブログ

伊東楓・初の絵詩集「唯一の月」の原画展を開催 [イベント]

スポンサードリンク




初の絵詩集『唯一の月』予約スタート 原画展&atmos 情報解禁|伊東楓|note

2021年2月末で、TBSを退社した伊東楓さんの初の絵詩集「唯一の月」が、光文社出版から3月19日(金)に発売されるそうで、既にAmazonなどで予約がスタートしているようです。

picture_pc_b030dd057da903650c81211f1f411a2d.jpg

そして、その出版を記念し、以下の通り、初の原画展を開催するそうです。

・開催期間:2021年3月19日(金)~3月28日(日)

・会場:Nine Gallery(東京メトロ銀座線外苑前駅 出口3より徒歩3分、谷・荒井ビル1F)

・開催時間:10:00~19:00

入場は無料。

そんなに広いギャラリーではないため、混雑の具合によっては、入場制限をする場合があるそうです。

また、当日は新刊本の他、展示している原画の販売も行う予定とのことです。

期間中は、基本的に、伊東楓さんご本人が在廊しているそうですので、伊東さんのファンは、めったに直接会える機会なんてないでしょうから、遊びに行ってはいかがでしょうか。

私も、緊急事態宣言が解除されさえすれば、その時期、都心で見たい企画展などもあるため、併せて立ち寄れたらいいな、と思っています。

atmos pink | アトモスピンク 公式通販

さらに、4 月下旬より、女性の為のスポーツミックススタイルを提案するコンセプトショップ「atmos pink」にて個展の開催も予定しているそうです。こちらでは、絵の作品展示以外にも、アパレルも作るそうです。

詳細はまだ未発表ですが、上記の公式サイトで、発表されるそうですので、興味ある方はチェックしましょう。

関連記事:
伊東楓アナが2月末でTBSを退社:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
デジタル絵本「怪森の守」発売記念「竹谷隆之の妖怪画展」:東京おじさんぽ:So-netブログ







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。