SSブログ

USJ「ストレス買取センター」が、期間限定で原宿に登場 [テーマパーク]

スポンサードリンク




第一弾は、渋谷の中心で、超豪華レジャー体験があたる「ぶっとびツアーガチャ」イベントプライベートジェットと専属ガイドでパークを満喫する超VIP待遇の「ぶっとびツアー」をめざして“レッツ、ぶっとび!”|合同会社ユー・エス・ジェイのプレスリリース

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2022年8月25日(木)の1日限定のプロモーションイベントを行いました。

プライベートジェットに乗って、パークでの特別体験「VIPエクスペリエンスツアー」できる「ぶっとび賞」の当選者が現れ、その模様がたくさんのメディアで取り上げられました。

その第2弾のイベントが、9月1日(木)から9月4日(日)の期間限定で、原宿にある「キュープラザ原宿」にて行われているそうで、こちらも話題を呼んでいるようです。


USJの「ストレス買取センター」が原宿に登場! 行ってみたら“激ヤバ体験”しちゃいました / 2022年9月1日 - 特集・レポート - クランクイン!トレンド

「キュープラザ原宿」内に開設された「ストレス買取センター」に入り、「ストレスチェックマシン」の前に立ち、頭にストレスに感じていることを思い浮かべると、そのストレス度を100点満点で評価してくれるという。

そして、そのストレス度に応じて、超元気になれる”特別なクーポン(「JTB」店舗や「JTB」ホームページなどで利用できるJTB「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅」で使える「ストレス買取センター限定クーポン」)が発行されるそうです。

「100点」を叩き出すと、「1万円」の買取査定額が出た人もいたようです。

また、Wチャンスが出ると、USJ旅行で使える豪華景品が当たる抽選会にも参加できるようにになるそうです。

さらには、そこから先に進むと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの秋の風物詩「ハロウィーン・ホラー・ナイト」の一部を体験できるブースも設置されていて、箱の中に入ったミニオンのステッカーを取りに行くというミッションに挑戦することができます。

USJに行きたいと思っている人には、魅力的な無料プロモーションイベントですね。

キュープラザ原宿 Q Plaza HARAJUKU

「ストレス買取センター」は、商業施設「キュープラザ原宿」に設置されていますが、「キュープラザ原宿」の場所は、原宿の神宮前交差点から、明治通りを渋谷西口に向けて少し進んだ場所にあります。

開催は9月4日(日)までですが、無料イベントですし、今週末、都心に遊びに行く機会があれば、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

【追記】とある記事に、「午前7時半から整理券が配られる」と書かれていましたので、相当早く行かないと、整理券はもらえないようです。

関連記事:
USJの「スーパー・ニンテンドー・ワールド」第2期エリア:東京おじさんぽ:So-netブログ
USJが、こども限定旅行代理店「別世界ツアーズ」を期間限定オープン:東京おじさんぽ:So-netブログ






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。