SSブログ

江の島周遊のお得なチケット [クーポン・チケット]

スポンサードリンク



「江の島サムエル・コッキング苑」がリニューアルオープン:東京おじさんぽ:So-netブログ

少し前に、「江の島サムエル・コッキング苑」のリニューアルオープンや、イルミネーションイベントについてご紹介しました。

奥さんと、イルミネーションでも見に行こうかな、と思い、江の島観光のホームページをチェックしたら、なかなかお得なチケットを発見。

20180720_1062780.jpg

お得なチケット | アクセス | 藤沢市観光公式ホームページ

「江の島1dayパスポート」は、エスカー、シーキャンドル、岩屋の入場券が含まれ、合計1,360円のところ、1,100円。
17時までなら、コッキング苑は入場無料なので、昼間行くなら、こちらのチケットでいい。

また、「江の島1day+ナイトパスポート」というのもあり、こちらは、17時以降のコッキング苑の入場券がプラスされ、合計1,860円が1,500円になります。

さらには、2022年11月16日(水)~11月30日(水)の期間限定で、デジタルチケット「EMot」で「シーキャンドルセット券+ナイト」が、1,100円(小学生は550円)で購入できるキャンペーンを実施中です。

元々、1,860円掛かるところが、1,100円で済むのですから、これはなかなかお得なチケットだと思います。

チケットインフォメーション | EMot

購入は、こちらの「EMot オンラインチケット」サイトからどうぞ。

ついでに見つけた、江の島の観光ガイドとクーポン情報を、ついでに。

316168-5-20220930155804_b6336937c78c05.jpg

観光パンフレット | インフォメーション | 藤沢市観光公式ホームページ

こちらから、KADOKAWA制作の観光ガイドブック「湘南江の島Walker」が、無料で、PDFファイルがダウンロードでき、スマホやタブレット、PCなどで見ることができます。

さらに、「湘南江の島Walker」に掲載されているクーポンは、PDFでも有効で、それをお店や施設で見せるだけで使えるとのこと。

こちらも、江の島でもし飲食するなら、使わないと損ですね。

関連記事:
「江の島サムエル・コッキング苑」がリニューアルオープン:東京おじさんぽ:So-netブログ







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。