SSブログ

今年は割り切っておじさんぽの記事をもっと書きます [ブログ運営]

健康のためもあって、昨年は、毎週末のように、街歩きや学園祭めぐりをしてきました。

そこで写真もたくさん撮っているのですが、週末は疲れてしまうため、その写真を整理して加工し、文章や広告をつけてブログ記事に仕上げる時間が、なかなか取れず困ってしまいました。

しかも、写真を確認していたら、「あー、あのお店の写真ブレている」「しまったあの史跡の写真撮り忘れた」なんてこともよくあり、そうなるとその街のおじさんぽの記事自体を上げるのが億劫になったりもします。

ただ、そうしているうちに、膨大な数のパンフレットや写真が、活かされることがなく増え続けており、雑な写真や文章でもいいから、街歩きの記録を掲載していく方がいいのかな、という気がしてきたので、方針転換します。

(1)週末にどこかを街歩きしたら、その週末のうちに、とりあえず簡単な記事だけでも掲載します。

(2)写真はまず無加工で掲載できるものだけでも載せ、後から時間があれば、その記事に追加することにします

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。