SSブログ

東京2020大会オリンピックの公式チケットの発売時期 [スポーツ]

event-1.jpg

東京2020大会開催まであと500日! 「500 Days to Go!」|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会

東京2020大会オリンピックの開催まで500日を切ったということで、宣伝広告を、CMだけでなく、街中のイベントなどでもよく見るようになりました。

TOKYO 2020 ID チケット申込事前登録キャンペーン│東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会

チケットを買うには、上記サイトに事前登録が必要だとは知っていて、すでに登録は済ませてありますが、肝心のチケットはいつ発表になるのだろうと調べてみたら、最初に抽選販売があり、それで売れ残ったチケットについては、後から先着順で販売されるらしい。
そして、最初の抽選販売の受付は、まだ明確に発表されてはいませんが、ゴールデンウィーク明けの5月からになるそうです。

東京オリンピック開会式・閉会式のチケットは12,000円~300,000円。競技の観戦チケットは2,500円~130,000円ということで、かなりの幅があります。

一生に一度見られるかどうか分からない歴史的な大会ですし、どうせ当たらないとは思うけど、開会式・閉会式を始め、興味ある競技は、安い席でいいからチケットを申し込んでみる予定です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。