SSブログ

ラグビーワールドカップ2019日本大会のチケット販売 [スポーツ]

東京2020大会オリンピックの公式チケットの発売について調べて、情報を書いていたら、ふと、オリンピックより先に、2019年9月2日に開幕する「ラグビーワールドカップ2019日本大会」のチケット販売はどうなっているのだろう?思い、調べてみました。

sentyaku1.jpg

【公式チケットサイト】利用ガイド | ラグビーワールドカップ2019日本大会

こちらはすでに最初の抽選販売は完了しており、現在は一般販売に移行しているそうです。全然知らなかったな。

ネットニュースで検索すれば、その販売状況は報道されてはいますが、たとえば、テレビのスポーツニュースでその状況が放送されているのは見た記憶がなく、正直一般には話題になっていない気がします。

ラグビーW杯観戦チケット、販売100万枚突破- 特集:ラグビーワールドカップ 2019 日本大会:読売新聞

値段も思ったより高く、一番安いジョージアVS.フィジー戦だと、2,019円というのもありますが、日本戦だと一番安い席でも10,000円~15,000円ぐらいで、なかなかの高値です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。