SSブログ

東京オリンピック2020のチケット申し込み開始 [スポーツ]

ogp.jpg

チケットの抽選申込方法|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会

2019年5月10日(金)の10時より、東京オリンピック2020の先行抽選分のチケット申し込みが始まりましたね。

ちなみに、申込期限は5月28日(火)の23:59までで、抽選の結果は6月20日(木)に発表されるそうです。

抽選なので、慌てて申し込む必要はないのですが、とりえあずサイトにアクセスしてみたら、申し込み画面につながるのを待っている人が10万人以上いて、待ち時間は1時間以上とのこと。

しかも、申し込み画面が表示されてから60分経つと、手続き途中でも強制的に再度待ち行列の最後に並び直されてしまうそうです(途中の状態は保存される)。

これは待っていられないので、翌日朝、スマホで再度アクセスしてみました。
すると、今度は待ち時間が8分というので、しばらく待ってみました。
待ち時間がカウントダウンしてゆき0に、画面が変わったと思いきや、なぜかトップページに戻ってしまい、再度、申し込み画面に遷移したら、待ち時間32分だと!
腹が立って止めてしまいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。