SSブログ

横浜・金沢区のアウトレットゾーンに注目! [ショッピング]

アウトレットというと、御殿場アウトレットモールみたいな、大規模な商業施設を思い浮かべがちですが、ここで言うアウトレットというのは、まさに工場の脇にあり、規格外品などを激安で売っている工場直販店です。

横浜・幸浦~福浦のアウトレット群が凄い!超おトクな工場直売所めぐり徹底ガイド | 神奈川県 | LINEトラベルjp 旅行ガイド

金沢区幸浦周辺の工場直売ショップの低価格でお得なお店って? - [はまれぽ.com] 横浜 川崎 湘南 神奈川県の地域情報サイト

横浜・金沢区の幸浦~福浦にかけてのエリアというと、パッと見には、いわゆる工場地帯なので、知らなければ絶対に立ち入ることはなさそうなエリアです。
ところが、実は、このエリア、工場のアウトレットショップが多数集まっている、知る人ぞ知るディープなお宝エリアであることを、最近知りました。

具体的には、「鎌倉紅谷」「重慶飯店」「文明堂」「梅蘭」「江戸清」などの、有名な食品会社の工場が立ち並び、そこに軒並み直売所が併設されていて、お得なアウトレット品や、オリジナル商品が購入できるようなのです。

nagacolor960.jpg

公開されているイラストマップもあるので、詳しくはこれをご覧ください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。