SSブログ

新型コロナウィルスの影響が自分にもやってきた [観光行政]

8.jpg

東京新聞:新型コロナ、都が集中対策 スポーツ施設利用中止、検査拡充…:東京(TOKYO Web)

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、政府は、感染の拡大防止に向け、今後2週間の大規模イベントの中止や延期を要請しました。

これを受けて、EXILEやPerfumeのライブが急遽中止となったり、サッカー・Jリーグや、ラグビー・トップリーグ、バスケットボール・BJリーグの試合が延期されたり、テニスのデビス杯や、プロ野球オープン戦が無観客試合に変更されたりといった対応が相次いでいます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止・延期となるイベントについて 横浜市

大々的なイベントだけでなく、公民館で行われる講演会から、学校の卒業式まで、小さなイベントでも、中止や延期が相次いでいるようで、思いのほか、影響範囲が大きくなってきたな、と感じ始める一方で、自分に直接関係するところでは、

新型コロナウイルスの思わぬ影響:東京おじさんぽ:So-netブログ

以前ご紹介したように、遊びに行く予定だった東京製菓学校「第57回菓子祭」が中止になったぐらいで、あまり影響を実感することはなかったのですが、ここ数日で、一気に、いろいろな影響が顕在化し始めています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。