SSブログ

都営地下鉄・2020年「春」のワンデーパス [クーポン・チケット]

sub_i_20180624_h_01.png

都営地下鉄に1日乗り放題になるワンデーパスは、大人:500円/小児:250円で、距離によっては往復するだけで元が取れるぐらい大変お得なパスなのですが、春、夏、秋、冬の期間限定での発行となっています。

都営地下鉄ワンデーパス | 東京都交通局

2020年春については、先日、発売期間が発表され、3月14日(土)から5月6日(水)までの土曜日、日曜日、祝日と決まりました。

新コロナウィルスのせいでイベント中止が相次いではいますが、ちょうど桜の開花予定日から購入できるということで、お花見に出かけるのにも、活用したいと思います。

都営地下鉄各駅(押上、目黒、白金台、白金高輪、新宿線新宿の各駅を除く)の乗車券の自動販売機で購入できますが、新宿駅は、大江戸線改札前の自販機では買えないことにご注意を。

パスは、有効な定期券及び企画券情報が付加されていない無記名・記名PASMOに直接記録するタイプの乗車券と、磁気乗車券が選べます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。