SSブログ

東京ディズニーリゾートの相次ぐ来客増施策 [テーマパーク]

東京ディズニーリゾートが、アフターコロナでの来客数復活を見込んでか、矢継ぎ早に、積極的な施策を打ち出している。

menu_01.jpg

トイ・ストーリーホテルが絶好調 値ごろ感×入園確約に勝機(日経クロストレンド) - Yahoo!ニュース

まず、2022年4月5日に新たな直営ホテル「トイ・ストーリーホテル」がオープンし、新たな期間の予約を受け付け開始すると、一瞬で予約が埋まるほどの人気が続いている。

その原因としては、玄関の前庭から、ロビー、客室内まで、トイ・ストーリーの玩具の世界観が広がっていて、ファンが大喜びする凝った造りとなっていることもあるが、それでありながら、定員4人のスタンダードルームが28,500円~と、家族4人で泊まるならかなりリーズナブルな価格設定にもあると思う。

さらには、ディズニーホテルならではの宿泊者特典として、パークチケットを購入できる権利が確実に得られることや、2022年8月31日まで、パーク開園の1時間前から東京ディズニーランドの一部エリアに入園できる「アーリーエントリーチケット」(3000円、3歳以下は無料)を購入できる権利も付くというから、価格以外のメリットも大きい。

3673f7a8d9caed65629b48e35b547488.jpg

巨大なトイ・ストーリーに出てくる玩具たちが見られるホテルの前庭も、それ自体がテーマパークみたいだが、これも、ホテルの宿泊券がないと、敷地内に入っていることができないというから、もう泊まるしかない、ということだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。