SSブログ

目黒のクリエイティブコミュニティ「E-Park」 [スポーツ]


先日、テレビを見ていたら、目黒にできたというクリエイティブコミュニティ「E-Park」という施設を紹介していて、周りの風景が見覚えがあるなぁ、と気になり、調べてみました。

クリエイティブコミュニティ「E-Park」目黒に誕生|レッツエンジョイ東京

最近テレビで見たので、その時オープンしたのかと思いきや、「E-Park」がオープンしたのは、2022年4月で、思ったより前でした。

CIMG1998.JPG

その場所を確認すると、目黒駅を出てJR線沿いの道を五反田方面に10分ほど歩いた場所。

CIMG2003.JPG

スタジオEASE(撮影スタジオ・撮影スペース:目黒・世田谷砧:東京)

確かに通ったことがある場所で、「E-Park」の手前に、ヨーロピアンな街並みを再現した撮影スタジオ「スタジオEASE」があって、普段は、映画やドラマなどを撮影するのにつかわれるのですが、様々なイベントに貸し出されることもあります。

CIMG2083.JPG

スチームパンク展示即売会 日本蒸奇博覧会

私は、2020年の「スチームパンク展示即売会 日本蒸奇博覧会」が、ここで開催されたときに、立ち寄ったのでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。