SSブログ

自由が丘の新しい商業施設情報 [ショッピング]

最近、東急自由が丘駅周辺で、商業施設が相次いでリニューアルオープンしていますので、まとめてご紹介します

1306466043_photo.jpg

【目黒区】「フレル・ウィズ自由が丘店」のリニューアルオープン続報、東急ストアの売場拡大やがらりと変わったフロアの印象をレポート | 号外NET 目黒区

まずは、駅の東側にある商業施設「東急ストア フレル・ウィズ自由が丘店」が、2022年11月5日から改装のために休業していましたが、11月11日(金)にリニューアルオープンしました。

1階は、東急ストアのスペースが拡大し、2階には「プチ・フルール 自由が丘店」「こだわりや」「ブルーブルーエ」がオープンしました。
4階には、少し遅れて「ノジマ」「サンドラック」がオープンしました。
3階には、12月に入り、ダイソー系の「スタンダード プロダクツ」と「スリーピー」がオープンし、これでリニューアルは完了のようです。

お店のラインナップを見ると、地元住民をメインターゲットにした商業施設のようですが、「ダイソー」がなくて「スタンダード プロダクツ」と「スリーピー」のみが出店するあたりが、実に、自由が丘らしいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。