SSブログ

全国旅行支援「ただいま東京プラス」がまもなくスタート [観光行政]

スポンサードリンク



東京都民割「もっとTokyo」9月1日から再開したようなのだが:東京おじさんぽ:So-netブログ

以前、ご紹介した東京都民割「もっとTokyo」は、東京都民向けの旅行支援サービスで、都民以外は利用できないサービスでした。

都民以外への旅行支援サービスは、後日発表すると予告されていましたが、それがいよいよ発表されました。

about_logo.png

全国旅行支援、東京を目的地とする旅行の概要を発表。事業者・クーポン加盟店は7日募集開始 - トラベル Watch

東京都の全国旅行支援は、「ただいま東京プラス」という名称になるそうで、2022年10月20日から開始するそうです。

対象は2022年10月20日~12月20日(12月21日チェックアウト含む)の旅行で、助成を受けられるのは、新型コロナウイルスのワクチンを3回以上接種済み、または検査結果が陰性の国内居住者とのこと。
都内を宿泊地・目的地とする旅行である必要があります。

助成率は40%で、助成額の上限は、公共交通機関(鉄道/バス/タクシー/航空/フェリーなど)を利用する「交通付き宿泊旅行商品」が8,000円、交通を含まない「宿泊旅行商品」「日帰り旅行商品」「宿泊商品」が5,000円となります。
くわえて、お土産などの購入に使えるクーポンの付与額は、平日が3,000円、休日が1,000円になるらしい。

なかなかお得なサービスだと思います。

main_imgtext01.png

ただいま東京プラス

公式サイトはこちら。
現在は、まだツアーの検索もできない状態ですが、10月20日までにはできるようになるのでしょう。

現在も参加事業者を応募しているので、今後も、随時、新しいツアーが追加されることがあるようなので、マメにチェックしましょう。

関連記事:
東京都民割「もっとTokyo」9月1日から再開したようなのだが:東京おじさんぽ:So-netブログ







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。