SSブログ

2023年の本ブログを振り返って [ブログ運営]

スポンサードリンク



osyougatsu_text_2023.png

今年も、あっという間に大みそかとなりました。

今年最後の記事として、簡単に今年書いた記事を振り返ってみましょう。



新しい観光スポット&イベントのご紹介

今年も、私自身が興味を持った、都心を中心とした新しい観光スポットのオープンや、オープン予定について、多数ご紹介してきました。

また、自分が興味を持った、美術展や、企画展、イベントなども、幅広くご紹介してきました。

ただ、あまり現地に遊びに行けたところは少なかったのが反省点。

その代わり、過去に行ったことがある施設やイベントについては、その時の写真を活用して、記事を構成するよう工夫したのが、過去にはない工夫した点でしょうか。

来年は、もうちょっとフットワークを軽く、あちこち遊びに行きたいと思います。



放送局イベントへの参加

今年は、「Junk20周年ライブ」や、豊洲の「TBSラジオ GWフェスティバル2023」、「EAR WE GO!」実証実験、「浜祭 2023」、「テレ東60祭@なぜか横浜赤レンガ」など、ラジオ局、テレビ局関連のイベントに、色々参加できたのは、楽しい思い出でした。

今後は、有料のイベントであっても、面白そうであれば、積極的に参加してゆきたいと思います。



街歩きレポートはあまり掲載できず

新観光スポットとしては、「東京ミッドタウン八重洲」「ヤンマー東京ビル」「横浜ハンマーヘッド」などについて、レポートを掲載しました。

イベントについても、日本橋高島屋「御即位5年・御成婚30年記念 特別展、「ハイドロびんご」で行く!羽田空港沖実証運航実験などのレポートを掲載しました。

ただ、実は、これ以外にも遊びに行った施設やイベントは、いくつもあるのですが、なかなか記事にまとめることができませんでした。

余りにもったいないので、来年は、もう少し、現地レポートを増やしたいですね。



これが、今年最後の書き込みになります。

今年も、本ブログのご愛顧、ご愛読ありがとうございました。

お正月は記事掲載をお休みさせていただき、新年の書き込みは、2024年1月4日以降となる予定です。

関連記事:
2022年の本ブログを振り返って:東京おじさんぽ:So-netブログ

81qfPGWWSCL._SL1500_.jpg
現代用語の基礎知識 2024







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。