SSブログ

4年ぶりに「浜松町ハーベストフェスタ -浜祭-2023」 [イベント]

スポンサードリンク



1099d7cdbf5410d0b2a9a5176a72ed83.jpg

4年ぶりのリアル開催決定! 「好きがつながる!もっとひろがる! 浜松町ハーベストフェスタ -浜祭-2023」 11月3日・文化の日に文化放送パーソナリティが集結 | 文化放送

2023年11月3日、文化の日に、浜松町一帯で地域連携して開催するイベント「浜松町ハーベストフェスタ -浜祭-2023」が、4年ぶりにリアル開催されます。

今回のタイトルは「好きがつながる!もっとひろがる!浜松町ハーベストフェスタ -浜祭- 2023」とのこと。

好きがつながる!もっとひろがる!浜松町ハーベストフェスタ浜祭2023

増上寺大殿前に作られた特設ステージでは、文化放送の次の番組が、公開生放送を行います。

・おとなりさん(午前8時00分~11時00分放送)

・くにまる食堂(午前11時00分~午後1時00分放送)

・大竹まことゴールデンラジオ(午後1時00分~3時30分放送) 

・西川あやの おいでよ!クリエティ部(午後3時30分~午後5時45分放送)

また、次のエリアで、様々なイベントが開催されます。

増上寺境内:文化放送グッズ販売、文化放送カレンダーサイン会、文化放送カプセルトイ、みんなのぬりえバスラジオの電池無料交換、日本みかん農協ミカン配布など

都立芝公園:キッチンカー広場

文化放送1階サテライトプラス:GIRLS LIVE PAVILION、遊々ミュージック 演歌フェスティバル

文化放送12階メディアプラスホール:ワタ祭!~ワタナベ芸人文化祭~

「浜祭」は、コロナ禍もあり4年ぶりの開催となりますね。

浜松町の街全体を挙げてのイベントではありますが、以前に比べると、「文化放送」が主体のイベントになっているのかな、という印象はあります。

私は、TBSラジオの「ラジフェス」や、ニッポン放送の「ラジオパーク in 日比谷」には行ったことがありますが、実は、「浜祭」はまだ一度も行ったことがないんですよね。

文化の日の一日のみの開催ということもあり、今年もちょっと都合があって難しいのですが、いつかは参加してみたいな。

関連記事:
今年の「浜祭」はリアルでも開催されるみたい:東京おじさんぽ:So-netブログ







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。