SSブログ

パンプロジェクト「サンデージャ〝パン〟」 [グルメ情報]

スポンサードリンク



FMlmq97aMAITplG.jpg

サンジャポがパン販売の「サンデージャ〝パン〟」をスタート にこるんとデーブが塩パンをプロデュース(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

先週末、テレビを見ていたら、TBSの「サンデージャポン」で、パンプロジェクト「サンデージャ〝パン〟」なるものが告知されていました。

番組が、〝パン界の鬼才〟として知られるベーカリープロデューサー・岸本拓也氏とコラボしたパンプロジェクト「サンデージャ〝パン〟」を2022年3月6日(日)からスタートしたという。

プロジェクトでは、藤田ニコルがプロデュースした「〝罪〟なチョコ塩パン」とか、デーブ・スペクターがプロデュースした、ピーナツバターとブルーベリージャムを包んだ「ナッツかしいアメリカン塩パン」が販売されるそうで、それ以外にも、〝休日のご褒美〟をイメージした明太子の高級食パン「サンジャ食パン<紅>」を販売するそうです。

accessPht02.png

販売されるのは、横浜市青葉台の「午後の食パン これ半端ないって!青葉台店」で、場所は、東急田園都市線青葉台駅から徒歩6分。

営業時間は、10:00~18:00で、定休日は月曜日とのことです。

FNEfcdPVkAIxcMg.jpg

このお店が、2022年3月6日~6月5日までの期間限定で、コラボ店「サンジャポ半端ないって!」としてオープンするそうです。

番組では、発売開始当日ということもあり、営業時間前から行列ができ、整理券だけで売り切れた様子を放送していましたので、なかなかの人気のようです。

ベーカリープロデューサーが手掛ける!今話題の「高級食パン」専門店24選【全国】|じゃらんニュース

見ていて、目立つ奇妙なお店を付けることで有名な岸本拓也氏の、宣伝臭の強い放送内容だとは思いましたが、お店が、同じ神奈川県内の青葉台ということで、興味を持ってしまいました。

ただ、これだけ人気だと、近所で朝から並べないと購入は難しいのかな、とも思え、最後はちょっと熱も冷めてしまいましたが・・・

ご近所で興味がある方は、どうぞ。

関連記事:
立川屋台村跡地に「ガレーラフードマーケット立川」がオープン:東京おじさんぽ:So-netブログ





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。