SSブログ

TBSラジオの『夏祭り』inアーバンドック ららぽーと豊洲 [イベント]

スポンサードリンク



55821_ext_04_0.jpg

7月18日(月・祝)海の日に 「TBSラジオの『夏祭り』inアーバンドック ららぽーと豊洲」を開催! | トピックス | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~

2022年7月18日(月)の海の日に 「TBSラジオの『夏祭り』inアーバンドック ららぽーと豊洲」が開催されるそうです。

TBSラジオを聴いていると、ひたすら宣伝が流れているので知りました。

東京メトロ有楽町線、ゆりかもめの豊洲駅直結のショッピングモール「ららぽーと豊洲」の中央にある広場・アーバンドックで開催されるそうです。

現時点で決まっているイベントは、次の通り。

「パンサー向井の#ふらっと」出張イベント(午後1時~を予定)

TBSラジオ朝の新番組「#ふらっと」が、初の公開イベントを開催するそうです。

パーソナリティのパンサー向井さんとゲストのトークライブや、「たまむすび」との中継などを実施予定とのこと。

「アシタノカレッジ」公開イベント

こちらも、おそらく初の公開イベント。動くキニマンス塚本ニキさんが見られるのは、あまりない機会かも。

観覧は無料で、座席は先着順となりますが、一部、事前申し込み席もあるそうです。

それ以外にも、様々なTBS関連や、スポンサー企業などのブースの出店もあるようですが、ニュースリリースを見てもイマイチ規模感が分かりません。

TBSラジオのイベントと言うと、長年秋に赤坂サカスで行されていた「ラジフェス」、2月にパシフィコ横浜で行われた「RADIO EXPO」がありましたが、今回は、どちらとも違う7月の1日限りで、開催場所も豊洲。

上の公式リリースを見ても、今回は、イベント宣伝用のロゴ、バナーみたいなものも作っておらず、

イベント・キャンペーン | アーバンドック ららぽーと豊洲

実は、「ららぽーと豊洲」のイベントカレンダーにさえ、まだ何も掲載されていません。

公開イベントもその後何か増えるのかと思いきや、もう開催まであと2週間を切っているのに、追加でイベントが発表されるわけでもなく、それどころか、トークライブのゲストも、事前申し込み席の予約方法も発表されていません。

何だか、局を挙げて盛り上げよう!という感じじゃないんですよね。

ホント、やる気あるの!?

TBSラジオは、今後、こうしたイベントをどういう方針でやっていくのかな? と若干不安に思ってしまうな。

【追記】
7月18日(月・祝)海の日に 「TBSラジオの『夏祭り』inアーバンドック ららぽーと豊洲」を開催! | トピックス | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~

ようやく、イベントと出展内容の詳細が発表されました。4日前って、遅いよ!
こんなんで人集まんのかな?

関連記事:
TBSラジオのイベントが「ラジフェス」から「RADIO EXPO」へ:東京おじさんぽ:So-netブログ
今年の「文化の日」に見るアフターコロナ状況:東京おじさんぽ:So-netブログ
東京2020オリンピック開催まであと500日イベント:東京おじさんぽ:So-netブログ






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ばじる

こんにちは。
私もこの公開イベント気になっているのですが、詳細の発表がされてなくて困ってます。
もう1週間を切ってるのですが・・・。
ちょっと遠いから、詳細を見てから行くかどうか決めたいけど。。
by ばじる (2022-07-12 14:21) 

naniwa48

ばじるさん、こんにちは。
私も今調べてみたのですが、新情報としては、#ふらっと公開イベントのゲストが関取花さんだという情報と、子供向けの模擬ラジオブースが設置されるという情報ぐらいでしょうか。
これじゃ遠方からは来れませんよね。困ったもんです。
by naniwa48 (2022-07-12 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。