SSブログ

みなとみらいの新スポット(3) 横浜ランドマークタワー「スカイガーデン」 [観光スポット]

これは、正確には新スポットではなく、リニューアルオープンです。

374px-Yokohama_Landmark_Tower_201507.JPG

横浜ランドマークタワーというと、以前は、日本一の高さを誇り、その69階にある展望施設「スカイガーデン」も、横浜港から東京までの夜景が一望にできるということで、人気がありました。

私も、以前、招待券を貰ったことがあり一度登りましたが、確かに景色は素晴らしいものの、単なる展望フロアですので「一度行けばもういいかな」という程度の施設。

入場料も普通に入れば1,000円するので、その後は、わざわざ行くことはありませんでした。

1581586444_photo.jpg

横浜ランドマークタワー「スカイガーデン」がリニューアル インタラクティブマップも - ヨコハマ経済新聞

その横浜ランドマークタワー「スカイガーデン」が、リニューアル工事のため、2020年2月から休業していて、当初は2020年4月に再開する予定だったのですが、新型コロナウイルスの影響で延期となり、遅れて2020年6月19日から、リニューアルオープンしたそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。